dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。
確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

A 回答 (47件中31~40件)

期待に答えてくれました! って感じで楽しかったです。


盛り上げようと頑張ったのに、怒られたみたいで、可愛そう…。
    • good
    • 0

やり過ぎだと思いました。

ちょっと違和感を感じました。
    • good
    • 0

あまり ふなっしーを知らなくて 紅白で初めてちゃんと 見たんですが テンション高いキャラで ビックリ!! あんなに・・・ 暴れるなんて。


もう少し 普通に喋って欲しいです。
    • good
    • 0

正直やり過ぎな感じはしました。

    • good
    • 0

暗黙のルールがあるので最低限それは守らないと・・・

    • good
    • 0

話題だからって無理に出さなくてもよかったんじゃないですかね。

はしゃぎすぎですし、浮いてる感じが凄く出てましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は出てくれて嬉しかったですが確かにはしゃぎすぎてて心配になる感じでしたね。

お礼日時:2014/01/02 17:48

いつも通りで良いなあと思いました。


ちょっとはしゃぎすぎたという感じもありますが・・・。
    • good
    • 0

頑張りすぎでしたね。



いつもなら翌日のテレビで取り上げられるけど、今回ばかりは他のテレビ局もスルーだったみたいですね(・・;)
    • good
    • 0

たしかに、ちょっときついお叱りを受けてましたね。



しかし衣装がプリプリで可愛かった。最近しわしわだったから。
    • good
    • 0

 公認にしなかった船橋市役所の対応は正解だったことが分かりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!