dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。
確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

A 回答 (47件中21~30件)

ふなっしーは好きですが、紅白の時はちょっと騒ぎすぎかなと思いました。

印象が悪くなってテレビに出なくなったら寂しです・・・
    • 0
この回答へのお礼

私もそれが心配でしたが他の人はそれほど気にしてないみたいなので少し安心しました。

そんなんなっしーなのだ                                                      

• 0

ふなっしーは自分の仕事をしただけです(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000 …

もしもこのニュースのことだとしたら、これももちろん演出上のことですし、本当に問題ならNHKのスイッチャーが抜かなければいいだけのことです。

私としては、AKBの時の「お相撲さん」たちのほうが・・・って殆ど写ってませんでしたが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そう!その記事です。演出ならいいんですけどね。

あの空気の中でよく頑張ったと思います。

ふなっしー好きなので応援しちゃいます。
    • 0

ふなっしーは可愛かったですね。

とても良い演出だったっと思いますね。
    • 0

招いておいて、厳重注意は可愛そうだと思いました。

私はふなっしー大好きです。
    • 0

違和感はありましたが奇声を一人上げてて面白かったですよw

• 0

数年前の紅白では違和感満載な印象ですが、今の紅白ではそこまで浮いた印象ではなかったです。

他のも厳重注意して欲しい人が数人いました。。
    • 0

NHKの紅白といえどもふなっしーはいつものふなっしーでした。

確かにはしゃぎ過ぎでしたが、あそこでいつもよち大人しくしていたらちょっとがっかりしてしまったので、ふなっしーはあれでいいのではないかと思います。元々がああいうキャラクターですし。
    • 0

ふなっしーは、暴れるもので、あのような行為は予想の範囲内です。

それについてわかっていなかったのは、NHKです。視聴率とるためなら何でもOKなのです。問題になるなら呼ばなければいいので、問題だとしたら、NHKの責任です。
    • 0