dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。
確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

A 回答 (47件中11~20件)

ふなっしーのキャラが生かされてて良かったと思います。

• 0

最近、ふなっしーの「したたかさ」が目につくようになってきたので、

正直な所、いい気味かなと。
気分を害されたらすみません・・・。
    • 0

さすがフナッシー                                                         

• 0

ふなっしーは好きですが、今回の紅白のふなっしーは、うるさかったと思いました

トークしている関ジャニの声よりふなっしーの声がおおきくてトークが聞き取れません
でしたし、くまもんはしゃべれないので自分ががんばって声をださなければと思った
ようすでしたが、少しはしゃぎすぎちゃいましたね。
    • 0

私には更なる地位を確保することに成功したように思えましたが。

ことしも梨汁を一杯飛ばしてくれると思います
    • 0

私はふなっしーが大好きなのでくまもんやなめこさんと一緒に写っててヒャッハー言ってる姿が面白くて良かったと思います^^

• 0

もしおとなしくしていたら、そのほうが残念でした。

• 0

いつも期待を裏切らない、いい仕事してますね~って思いました。

• 0

いつものふなっしーでしたね

NHKもある程度は覚悟して呼んでいるので問題ないでしょう
    • 0

ふなっしー好きです。

はしゃぎ過ぎて浮く事は前からあるので、今回も許してやってください。
    • 0