電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふなっしーが頭いいと言うのは
世間的にも伝わっているようですが。

なぜあんなに頭いいのでしょうか?
気軽に「こうなんじゃないの?」と書いていただければと思います。

A 回答 (5件)

はい?って言われそうですが、気軽でよいなら。


なんせ体の半分が頭なんで、賢いというかいいのは当たり前というか、
あの頭の部分で食事さえできる異常空間です。
各種電子機器がはいっていてもおかしくありません。
すくなくともスマホかIPADのようなものは入っていそうです。
それらも自在に扱いながら、防護能力と運動性があります。
ふなっしーがあたまばよいのもひとえに
あの構造設計とそれを開発した中にいる人によるんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
中にいろいろ機械が組み込まれてるわけですね。

クイズの答えなんかも実は内蔵されたパソコンで調べてるみたいな。
おもしろい発想だと思います。

お礼日時:2014/12/20 17:19

30代の雑貨屋のオーナー(現在休業中)だから頭の回転が速いんじゃないですか?


1年前から正体は分かっていましたよ。
http://www.yukawanet.com/archives/4575005.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ。よく言われてますね。
ホントかどうかはわかりませんが。

ただ、経営者ならば、あれだけの雑務をひとりでこなし、
頭がいいのも理解できます。

お礼日時:2014/12/22 20:30

中の人が 御自身で考え・製作・宣伝活動・スケジュール管理を



全て こなしてるんですから よっぽど 頭が良いんでしょうね~。

船橋市は最初は認めていませんでしたが 売れっ子になったとたんに

公認します!と 申し入れたが ふなっしーは断り 個人事務所を設立しましたよね。

それも 賢明な判断でしょうね☆

頭も良いですが 私は 性格も良いんじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにあれだけ0からすべてを作り上げていけば、
それだけいろいろ勉強しますよね。

すべてこなしてるから、頭いいのか、
すべてこなしてるうちに頭良くなったのか。
いずれにせよ、すごいです。

お礼日時:2014/12/20 17:17

普通に頭いい人が入ってるからでしょ?

この回答への補足

えぇ。ですから、その頭のいい人の源泉は何かなっていう質問です。

補足日時:2014/12/20 17:18
    • good
    • 0

ゆるキャラの頭までもゆるかったら


ギャップがないので、誰も注目しない

じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?あの回答になってませんけど。

お礼日時:2014/12/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!