プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きた時からなんだかぼーっとふわふわして、頭がごちゃごちゃしています。
なんだか落ち着かなくて、笑えてしまって涙が出てきますw
面白くないのに悲しいし、なんか壊れてしまいました!どうしたらいいんでしょうかー!
面白くて仕方がないですwなんかしたくて仕方がないです、やる気はないです

A 回答 (1件)

情緒不安定と言う奴だな。



もっと馬鹿にならねば。

馬鹿のように働いて 馬鹿のように運動して 馬鹿のように疲れ切って。

そうすれば 馬鹿のように眠れる。

頭が子狡いから そんな状態になるのだ。
もう体は動きたくて仕方がないぞ。
使えない頭は横に置いて とっとと動くのだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!