電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳女子です。まんこをいじっていたら汁が出てきました。これって何ですか?
男子のペニスって勃起すると精子が出るのって本当ですか?

A 回答 (7件)

マジ回答いたします。

女性器から出るのは気持ち良くなったら誰もが出る通称「愛液」ですね。なぜ出るのかというと、男性器を挿入しやすくするためです。もし好きな相手がいるならSEXする日が近いかもしれません。避妊具を用意しておいた方がいいです。

男性器つまりペニスは、勃起するだけで精子が出るわけではありませんが、擦ったりして気持ち良くなったら出ます。若い人はすぐに出る人もいます。空気に触れるだけで精子は死滅するので外に出た精子で妊娠することはありません。

ちなみに男性器つまりペニスからも、精子を本格的に発射(射精といいます)する前に、気持ち良くなったら汁が出てきます。これを通称「ガマン汁」(正式にはカウパー氏腺)といいます。このガマン汁に生きた精子がいることがあります。だから避妊具は勃起したら挿入前には必ず着けておくのが必要です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

何もいう事はありません。

両親に聞いてみてください
    • good
    • 1

こういう質問がある教えてgooは、もう、終わっている!管理人!ここは、有害サイトだよねえ?!


そろそろ暇になるから、東京都にはたらきかけよーか?仲間サイトも敵対視したよ!!わら
    • good
    • 1

下の口からヨダレが出てると思ってください。


お腹すいて、美味しそうなものが目の前にあるとヨダレが出るでしょ?

男のは我慢汁ですね。
それもヨダレと一緒ですが

稀に
我慢汁でも、おまんこに挿入すると子供ができるとも言われてます。
精子が出るのは、男が気持ち良さの限界に来た時です。
人それぞれ、限界に長い短いがあります
    • good
    • 0

>これって何ですか?



愛液ですね。
潤滑油みたいなものです。

>男子のペニスって勃起すると精子が出るのって本当ですか?

勃起しただけでは、射精はしません。
    • good
    • 0

ズベ公発見!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています