アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験はもちろん、女性の身体を触った時はどのくらい興奮しましたか?(尻や股間など)
感想を教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

初めて女性の胸を目の前で見た時はとにかくカッチカチになって収まらないくらい興奮しましたし、何より1度彼女を指でイカせた後に濡れてい

る陰部がとても柔らかく、指が吸い込まれる様な感覚に、いつまでも触っていたい様な気持ちになりましたよえ
    • good
    • 1

キス、舐めっこ、挿入しました。


キスって舌を入れるんだとビックリしたり、女の子の胸って柔らかいく耳を当てると心臓の鼓動にドキドキしました。
挿入した時はねっとりしたものが全体を包んでくれて、このままずっととは思いました。
すごく幸せを感じました。
    • good
    • 1

女性の身体を、部位に限らず触った時は、股間の逸物が、今までに無い程、痛く、硬く、太く、大きくなった。


合体した時には、凄く柔らかく、温かく、優しく包まれ、気持ちよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

自分もいつか幸福を味わえるように努力します!

お礼日時:2020/11/07 22:49

初めて女性の中に挿入した時に仲が凄く温かいので驚いた事が記憶に有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

幸せそう〜笑

お礼日時:2020/11/07 22:49

全く興奮しなかった


経験を重ねると興奮する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験を重ねると興奮しなくなると思いきや、逆なんですね!

お礼日時:2020/11/07 18:53

想定外にまんこが臭くて萎えました。

(笑)
もちろん別れましたけど。
経験上、ルックスがいい子やかわいい子ほどマンコは臭いので
それ以来ブス専になりました。
あと、これも実体験ですが、ルックスがいい子やかわいい子ほど意外に不潔で部屋が汚い傾向も同じです。(女優にもよく見られます、汚部屋女優)
目鼻立ちが整った子は、とにかくマンコが臭く(納豆が腐ったような生臭さ)不潔で部屋が汚いので要注意ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いからヤリマンの性病だから臭いのかもしれませんね笑

お礼日時:2020/11/07 18:52

中学の時に一目惚れした同級生としました。


20年も前なので当時はAVも見た事がなく、初めてじっくり見たのが大好きな子の裸だったので興奮しすぎて気が変になりそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

中学生でできるなんて羨ましい限りです!

お礼日時:2020/11/07 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています