アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートレース 日本一。元芸能人 森選手が優勝のニュースで 1700万?
日本一 というくらいだからオートレースで 1番大きいレースで 優勝 1700万?

競馬
競艇
自転車のやつ
オートレース
だと、1番収入は少ないのかな?

A 回答 (3件)

少ないですよ。


だからオートレーサーで一億稼ぐのは珍しいくらいでも他の選手はそれ以上稼ぎますからね。
ちなみにそのレースは外れましたよ☺️
森は外してましたからね。
まあ、実際には事故レースの繰り上げ優勝ですが、やはり凄い。
    • good
    • 0

それでも、いっきに賞金上がったんだよ~



昔なんか、めちゃくちゃ安いんだから。(^-^)
    • good
    • 0

競馬、競艇、競輪が主で


オートレースは競技人口もレース場も少ないし
レース場も年々減少してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!