dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生2年です。ローションを薬局で買おうとしてますが、恥ずかしくて帰る勇気がありません。ローションはマッサージ用で使う人がいるから未成年でも買えるらしいですけど、普通は性の方なんで恥ずかしいです。マッサージ目的で買う人にみられるには他になんの商品を買えば上手く誤魔化せますか?

A 回答 (2件)

うーん、難しいですね。

中学2年生のあなたが買うとなるとマッサージを頻繁に受ける年齢じゃないと思うので、中々誤魔化し辛いです。

マッサージも大体はオイルの方が多くて、ローションは病院のエコーとかの時に使うことが多いですね。

一緒に何か買う方が恥ずかしい気がするので、ここは思い切ってそれ単独で買ってもいいと思います。

どうしても恥ずかしいならアダルトショップが近くにあるならそこに行きましょう。

そこはアダルティな物を買う目的では行ってるわけですから、入った時点で恥ずかしさなんてありません。

そこにいる人はお客様はもちろん、店員すら仲間です。
全員使用者に違いありません。

ネットもオススメですが、万が一ご両親に見られたら恥ずかしいですもんね。

大丈夫です、そのうち堂々とレジに行ける日がきます。

僕も昔はエロ本をレジに持っていくだけで恥ずかしかったけど、今はもう余裕です。

恥ずかしくなくなる今の期間を楽しんでください。
    • 7

ネットで買うのはどうですか?

• 1
この回答へのお礼

ネットは自分の電話番号もってないので無理です