dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをするのが辞められないです。20歳なら普通は結婚して子供作って普通に生活するのに僕はオナニーばっかりしてしまうんですよ。そんな自分が情けないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

いや、全然普通ですよ。


20歳なら大学生の人も多いでしょうし、みんな現役バリバリのオナニストです。

むしろ健全です。
大丈夫、安心してください。
    • good
    • 0

結婚して子供作って普通に生活ができてもオナニーは辞められないですよ。

    • good
    • 0

25までは、当たり前にしてましたよ。



一日おきとか。

普通ですよ。
    • good
    • 0

今の時代、20歳で結婚はハードル高いですよ。


普通ではありません。
何もおかしいことではないですよ。
結婚しなければならないという決まりもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています