dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の首にキスをすると、ゾクゾクすると言われます。
先日、同じようにキスをしたら、腰がビクビクすると言っていました。
これって感じているのでしょうか…?

A 回答 (3件)

いわゆる性感帯ってやつです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも言ってました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/15 14:59

逆に彼氏さんからしてもらったら気持ちわかると思いますよ(°▽°)

    • good
    • 2

感じて楽しむ。


それがネンゴロです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A