電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで日本人の男とアメリカ人の男は性欲が強いんですか

A 回答 (9件)

日本人のセックスの回数は少ないんだなあ。


マジで。
月平均で2回くらいしか行為をしないらしい。(20代は4回くらい)

そんなわけで溜まってるからじゃないのかな。


・・・余談・・・

レイプ大国の韓国よりも性欲が強いというのか...。
どこからそんな情報が出ているのか知りたいなあ。
    • good
    • 0

子孫を残したい使命感が強いからです。

    • good
    • 0

放射能を浴び過ぎてゴジラ状態、ペニスからスペシウム光線を出せる

    • good
    • 1

平均日本人の性欲は弱いですが性格の問題も有ります 外国人は比較的オープンな性格に対し 日本人の男性は最近特に内気で積極性が無い事も

有ります
    • good
    • 0

いろいろ!まあ、黒は強いね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

人によりますよね。


ヨーロッパ、Australia、南半球だって性欲強い人います
    • good
    • 0

人さまざまですよ。

どれだけのサンプルから出した結論?
    • good
    • 0

日本の男性は世界的に見て性欲が弱いです。



アジア人は全般的に白人や黒人よりも性欲が弱めですが、特に日本人男性は弱いです。これは妻との月のセックス回数などの世界比較で明らかです。

アメリカ人が強いのは、白人と黒人両方居るからですね。
    • good
    • 1

え?


インド人の男性は性欲が弱いんですか?
インドでのレイプのニュースひどいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは性欲と言うより支配欲だと思う

お礼日時:2020/11/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A