電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで日本人男性といい感じになるとすぐ求められたり頻繁に求められたりして気分悪かったんですが、外国人男性はほぼ全員そうならなかくて良かったです。部屋で2人きりになっても最短1年程なにもなく。。(まともな人のみ選びます)泊めていただいても何も起こりませんでした。(同じ部屋)私の外見はモデル体系で上品だといわれます。色気がないわけではないと思います。結果、旦那は外国人でもう4年の付き合いですがセックスは年に1度あるかないかです。毎日同じ時間に帰ってくるので浮気は考えられません。キリスト教など宗教が背景にありますか?外国人とお付き合いされた方、どうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、欧米の人たちのことをいっています。

      補足日時:2015/12/06 11:10

A 回答 (4件)

普通の外国人夫婦は週に2、3回はセックスするそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では私が出会った人たちがたまたま珍しい人だったんですね。。

お礼日時:2015/12/05 22:45

如何に日本人のセックス回数が少ないかは、以下のサイトをご参照ください。

 調査した41か国の内で中国に次いで、ブービーです。世界平均年回103回にもかかわらず、日本はたった24回(中国は22回)です。 これまでおつきあいされた男性は、例外的に性欲が強いか、社交辞令で求めるセリフを言っていた可能性もあります。 実際に皆さんと事に及びましたか? その結果はどうですか? 皆さん絶倫でしたか?

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令で求めるセリフを言っていたとは。。?
事に及んでも、日本人男性の方が求めるものが多くて気分が悪くなりましたが、外国人男性のほうは求めることはほんとに最小限でらくでした、旦那とも10分以内でおわりまして、自分がいくことに執着はないそうです。

お礼日時:2015/12/06 21:37

レイプが社会問題になって居る国がありますよね。


今年も日本人女性が旅行中にレイブされたと言う事件がメディアでも報道されていますし。
って事は性欲が強すぎて抑えられないとも言えるのでは無いのか!?
と言う事も有るので外国人の方が日本人より性欲が無いとは必ずしも言えないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私が言った外国人とは、欧米の人たちのことをいっています。

お礼日時:2015/12/06 21:27

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています