プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムスリムはノンムスリムよりも出生率が高く、人口増加が予測されています。 世界的には3.1ですが、サブサハラ(サハラ砂漠より南のアフリカの地域)ではなんと5.6。 日本の出生率が3.0前後だったのは50年代、5人前後だったのは20年代にまでさかのぼります。

ですから、日本もイスラームの国に成れば出生率が上がります。イスラームという宗教を信じるだけで出生率が上がるのですから、少子化対策の為の予算も要りません。他にも、イスラームではアルコールが禁止なので、飲酒運転が無くなります。

それに、日本がイスラームの国に成ったら、同じイスラームのよしみで、サウジアラビアから石油やガスを安く売って貰えます。更に、中国やロシアも攻めて来なくなります。イスラーム諸国を敵に回す事に成るからです。

世界の宗教別人口は、キリスト教徒が最も多くなっており、次いでイスラム教徒、ヒンズー教徒、仏教の順になっています。

しかし、イスラム教は世界で最も成長の速い宗教であり、世界人口の平均成長率より2培近いスピードで増えています。宗教別の人口では、2070年までにキリスト教徒肩を並べ、2100年にはキリスト教を追い越し、世界最大の宗教になると予測されています。

イスラム教の急速な成長について、いくつかの要因が挙げられます。

1つ目はイスラム教徒の出生率の高さです。イスラム教徒の女性は1人当たり平均で3.1人の子どもを産み、これは宗教別では最も多いとされています。

2つ目は若者人口の多さです。イスラム教徒は宗教別で最も若い人が多く、34%が15歳以下といわれ、平均年齢が低くなっています。

3つ目は改宗者の急増です。2050年までに1億600万人がキリスト教徒をやめ、イスラーム教がその改宗先として最も多くの割り合いを占めることが予測されています。

また、イスラム教の戒律もイスラム教徒が増加する要因となっています。

例えば、イスラム教では避妊と中絶を戒律で禁じられています。これが、イスラム教徒の出生率の増加に繋がっているかもしれません

それから、イスラム法では親がイスラム教徒の場合、子ども自動的にイスラム教徒になり、棄教すると原則として認められていません。

そして、イスラム教徒の女性はイスラム教徒の男性以外と結婚することを禁じられています。また、イスラム教徒の男性はイスラム教徒以外の女性と結婚する場合、女性がイスラム教に改宗しなければなりません。

これらがイスラム教徒の人口の多さや信者が増加する要因だと理解することができます。

質問者からの補足コメント

• 他に、イスラームの利点として、自殺率が少なく、幸福な人が多いです。

• 嘘は言っていません。確率的には正しいです。確率ですから外れる事もあります。

それはちょうど天気予報のようなものです。天気予報も外れる事が有りますが、だからと言って天気予報は嘘だとは言えません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 06:17

A 回答 (2件)

トルコやマレーシアの出生率は2.0を下回っているので、イスラム化しても出生率は上がらないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

嘘は言っていません。確率的には正しいです。確率ですから外れる事もあります。

それはちょうど天気予報のようなものです。天気予報も外れる事が有りますが、だからと言って天気予報は嘘だとは言えません。

>更に、中国やロシアも攻めて来なくなります。

イスラーム諸国を敵に回す事に成るからです。

ソ連はアフガンに侵攻したし中国はウイグルのイスラム住民に民族浄化の真っ最中です。
なぜこんな誰にでもすぐバレる嘘を書くのでしょう?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

嘘は言っていません。確率的には正しいです。確率ですから外れる事もあります。