dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃の主題歌歌ってる人って男ですか?

A 回答 (5件)

LiSAさんです。

女の人ですよ。
    • good
    • 0

それはわかりません。


個人情報は厳重に秘匿されています。
    • good
    • 0

釣り乙です

    • good
    • 0

おばさんです

    • good
    • 0

その歌っている状況が分かりませんので、質問者さんが思っている通りかもしれません。


野郎がYoutubeで歌ってそれをアップロードしているなんて事もあり得ます。

ただ、放送されたアニメと公開された映画で主題歌を歌っている人は女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!