dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がヒロシさんの芸を余興でやるようですが,バックで流れている音楽の曲名がわかりません。よく聞く曲なのですが教えてください。できれば音源があるかなども・・・。

A 回答 (5件)

こんにちは


ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」という曲で下記CDに収録されています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.pon2.net/garaj.html
    • good
    • 0

「お笑い ヒロシ BGM」で検索いたしましたら、下記のURLにたどり着きました。



イタリアのペッピーノ・ガッリャールディという方の曲で、邦題は「ガラスの部屋」というのだそうです。

参考URL:http://aromazzi.hp.infoseek.co.jp/20041219.html
    • good
    • 0

「検索」という言葉もあるということを追加で回答します。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=865613
    • good
    • 0

イタリアの歌手 Peppino Gagliardi(ペッピーノ・ガッリャールディ)の


「Che vuole questa musica stasera(邦題:ガラスの部屋)」という曲です。
    • good
    • 0

こんにちは。



過去ログ見ました?

結構出ていますよ。

ちなみに、こんなかんじ。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=995660

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!