アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.snabbstart.com/flash/dschinghis-khan- …

これなんですけど、歌いだしは多分、
ジン、ジン、ジンギスカーン!
だと思うのですが、これって日本の
スペクトラムが歌ってたやつですよね。

この映像を含め、ジンギスカンの
映像が沢山見たいのですが、どこに
あるんでしょう?

このhttp://www.amazon.de/exec/obidos/tg/stores/detai …
にはジンギスカンだけ入っているのは
見つけましたが、特に欲しいのは
モスクワってやつです。

A 回答 (6件)

2ちゃんねるでもネタになりましたね。


2ちゃんねるでは「もすかう」と呼ばれていました。
http://www.geocities.jp/moskau_union/

FLASHが多いのは、それだけ魅せられた人が多かったということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このページのもすかう情報は非常に参考になりました。
モスカウのドイツ語のほうは見つけていたのですが、っこここでジンギスカンのほうも分かりました。

 パオレーツオブカリビアンもイメージのパクリの
疑い濃厚なんですね(笑)

お礼日時:2005/10/09 01:24

映像に関しては皆さんが回答されているのでそちらをご参照ください。


さてこの曲、スペクトラムはカバーしてませんし、
もちろんスペクトラムのオリジナルでもありません。
何かの曲と勘違いされているのではないでしょうか?
イン・ザ・スペース?トマト・イッパツ?アクト・ショウ?
うーん、どれも違うような・・・。
彼らのアルバムを全て持ってますが該当するような曲は見当たりません・・・。
以下の参考URLの方々との勘違いでは??

因みにスペクトラムを調べるにはこちらを。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/2049/
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/

参考URL:http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dk_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペクトラムの歌というのは間違いだったみたい
ですね。ありがとうございました。

>彼らのアルバムを全て持ってますが

 そ、それは凄いです!レコード持ってる
ってことですよね。パイオニアステレオ音楽館
なんかの時代からのファンの方でしょうか?

お礼日時:2005/10/09 01:44

ジンギスカンとモスカの動画でしたら、下記サイトよりダウンロード出来ます。


一番下の■まとめサイトのURLをコピペして下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2005/10/09 01:16

懐かしい曲名でしたので一言。



>ジン、ジン、ジンギスカーン!

これは『ジンギスカン』です。

モスコー、モスコー、っていうのは『めざせモスクワ』です。

どちらも“ジンギスカン”というグループの曲で昔ディスコでよく聞いた人気のあった曲です。
スペクトラムが歌っていたというのは知りませんが、、、

参考URL:http://homepage1.nifty.com/igex/genghiskhan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

95年に日本に3人だけ来たんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/09 01:15

moskauの歌いだしはmoskauです



DVDですが『Schlager Party』というのが見つかりましたが歌いだしから入っているか不安です

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dk_v …
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000C6IZ0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚目は私の見つけたのと同じよですね。
2枚目のほうは別なHPで見つけました。

ジンギスカンだけのライブDVDみたいのが
欲しいんです。

お礼日時:2005/10/08 18:24

「歌いだしは多分、ジン、ジン、ジンギスカーン!だと思うのですが」


 それはジンギスカンという曲のサビです(歌ってるグループもジンギスカン)。
邦題「目指せモスクワ」はMoscow~と始まったと思いますよ。
ちょっと探してみましたが変なフラッシュばかり見つかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!