プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロシのバックで流れている曲を教えてください。

A 回答 (6件)

ガラスの部屋 "Che Vuole Questa Musica Stasera"


という曲です。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

抜けました。
ペピーノ・ガリアルディという方です。
    • good
    • 0

ちなみにこれです



参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/latin/glassnoheya …
    • good
    • 0

Che Vuole Questa Musica Stasera


ガラスの部屋

-1968年のG.AmendolaとH.Muroloによる曲で、
ペピーノ・ガリアルディによって歌われました。
その他ニニ・ロッソやカーメン・キャバレロらの
演奏でもヒットしています。-

 

参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/latin/glassnoheya …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」という曲です。


僕たちの洋楽ヒット(4) 1970~71

というアルバムに収録されてますよ。

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/disc/?dno=320 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!