アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、体験でエグザズでボディパンプをやってきました。
音楽にあわせて、バーベル運動。
すごく体によさそう。
なんといっても、曲が良かった。

みなさんの中でやってる曲を教えてください。
どんな曲でやってますか?

A 回答 (3件)

はまってます!(笑)


掛け値無しにたのしいですよね。
楽しみながらボディーメーキング。
したのURLにパンプの曲リストがのってます。
いい曲ばかりですよ

参考URL:http://www.btsj.jp/list/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これ、視聴できるサイトってないですか?
すいません。きいてばかりで。

お礼日時:2003/02/21 19:07

残念ながらないみたいです。


これは、本歌をパンプようにアレンジしてあり、著作権があり、CDもでてません。

でも、全国でイベントツアーもありたのしいですよ。
どこかのイベントでお会いできるといいですね(笑)
    • good
    • 0

回答になっていませんが、


体にはいいですよ。
昔、エグザス系列のスポクラに通っていた時に、
「ぼでぃぱんぷ」をやっていました。
メガロス草加エグザスにいました。

曲は・・・。月ごとに変わってましたよね???
うんと・・・回答が出来ない。
でも、覚えている曲は、
「カンフーファイティング」のラップパージョン。
あとは・・・・・。
ソウル系の曲もあったと思います。
あとは、「You should dance」とかでしょうかね?

・・・・・・ごめんなさい。
力になれなくて・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!