アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「努力とウ○コは決して人に見せない。」
野原ヒロシさんの名言。
人間の本質はどんなに綺麗事を並べても「妬み」「嫉妬」 です。
私は「強者」とは「努力の隠し方の天才」だと思っています。
インテリジェンスヒューマン=サン!
お得意の綺麗事でこれをロンパしてみてくださいよ!

A 回答 (3件)

普通に暮らしててウンコを見られる状況がまず無いので。

「決して」なんて不要。あんまり上手くないと思う。努力と同じくらい、見られる(アピール出来る)可能性のあるものの方が気が利いてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タシカニ。気は利いてませんね

お礼日時:2023/08/10 07:03

それ言うてるやつ出世してない笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タシカニ。出世はしません。
でもな!出世いらん!
「愛」が欲しい!!!

お礼日時:2023/08/10 07:05

どこかで誰かが見ていてくれる―日本一の斬られ役 福本清三



たまたま、それを見ていてくれた人が「あっ!」と思ってくれたら、
それで私は納得がいきますがな。それだけのことですわ。
そうですわ、誰かが見ててくれはるんですわ。
まあ、一生懸命やっていれば、
誰かが見ていてくれるという気持ちで、
四十何年やってきました。
「ああ、あいつ、斬られ方うまいやないか」って思って
見てくれたら、それでええと思っています。
いやいや、私なんかいなくても、これからでも、やる人はいますわ。

http://www.minamimorimachi.jp/annahito47.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも。斬られ方の練習する努力は見せてませんよね?

お礼日時:2023/08/10 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!