プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私からあんたは嫌われてるの。上から目線で話すな!!」って言う人を会社で見かけたました。決して上から目線では話してませんでした。

嫌ってたら、
ハッキリ嫌ってることを相手に伝える
ツンツンした態度で言う
いじめる、嫌がらせをする
無視する
嫌みを言う
見下す
あと、なんでしょう?

グレーだと
距離をおく

心が綺麗な人だと
気にしない
嫌わないように努力する
嫌いな人はいないってイメージなんですが


心が綺麗な人だったら
人から嫌なことをされたら
どんな感じに思うと思いますか?

A 回答 (3件)

そんな事を言い出す人がいたら迷わず距離を置きます。



グレーとか心の色と言った人それぞれの価値観はまず置いといて、会社でそれをできてしまう人とは距離感欲しいです純粋に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが言われた方はダメージ受けて暗くなってません。
この冬でも半袖で働いて元気です。
お医者さんからガンを言われたときは気にしてました。

お礼日時:2023/02/18 17:05

>「私からあんたは嫌われてるの。

上から目線で話すな!!」って
>言う人を会社で見かけたました。
その2人を見てる周りは、
だいたい、こいつらやべー、めんどくさい奴らだな、
あまり近寄らないようにしよう、となってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思うんですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 17:06

グレーだと


距離をおく」←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!