アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で窓の戸締りを忘れて
戻って窓を閉めました。

こういうの半年で5回くらいあります。

直す方法ありますか?

A 回答 (4件)

泥棒に入られると治るでしょう!



それにすぐ気づく人は問題ないですよ。
問題なのは、気づかないで帰っちゃう人。
それだけではなく、忘れ物が多い人で、人に指摘されたり、必要になるまで忘れている事に気づかないのですよ・・・(私の周囲に2人居ますが)治りませんw 1割ぐらいはそんな人だそうです。

だから、気づく人は治るんです。
習慣にして再確認するだけ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ウチの会社は、最後に退社する人は指さし確認するようにしています。

    • good
    • 0

玄関ドアなどにチェックシートを貼りましょう。


最後の人がサインする会社もあります。
自分は指差し確認しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています