dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは 現在コナミスポーツに通っていて、ボディコンバットをいう
レッスンを受けています。そこで使っている曲がほしいのですが、あれって市販では売ってないのでしょうか?何か情報があればお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

コンバット、気持ちイイですよね~。特に決めのポーズやキックが決まると「やったゼ!」って感じで(^。^)v
下記のサイトで曲のリストが見られます。(って、crocsさんと同じかな?)
コンバット用にゴングやかけ声等の効果音が入っていて、オリジナル曲とは多少雰囲気が違って聞こえます。

参考URL:http://www.btsj.jp/list/combat_mac.html
    • good
    • 0

全く同じ物は売ってません。


下の方のように、気に入った曲は下記のサイトで曲名を調べて曲を手に入れ、
もっと凝った方はそれっぽく自分でリミックスして楽しんでおられるようです。
    • good
    • 0

下記URLの曲目リストに使われている曲が載っていますよ。



私もコンバット受けています。
1時間のレッスンで最後の腕立て&腹筋、死にそうになりません?
sasanohasarasaraのレッスンではないのかな?

私も気に入った曲とかあるので、レンタルしたりしますよ。

参考URL:http://www.btsj.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!