プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコール入除菌シートについて

写真のように、真ん中の部分。軽くふたで押し上げて中身をとるようなまさにこのタイプのアルコール入除菌シートはどんなとこに販売されているか。
通販サイト名、販売店名、情報を教えてください

この写真は派遣先の会社のものらしく、市販されていないから市販を知りたく思います

色々なシートをコロナ禍に入ってから使ってきましたが、1番乾かずに使えるのが、このようなタイプのものだと実感できたため、質問に至りました

「アルコール入除菌シートについて 写真のよ」の質問画像

A 回答 (6件)

同じもの、100シート×3パック


https://www.amazon.co.jp/dp/B08WHL97LS

でもこっちの方がいいと思う。ヨドバシはいくらでも送料無料。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100363 …
つめかえ用 40枚×3パック
https://www.yodobashi.com/product/10000000100167 …
つめかえ用 40枚×8パック
https://www.yodobashi.com/product/10000000100207 …
    • good
    • 1

同一品なら


https://www.monotaro.com/p/7545/1417/?utm_id=g_p …

https://item.rakuten.co.jp/fujix-sizai/913500/

似たような製品に、ワンプッシュの蓋だけ別に取り付け使用できる「蓋だけ」も各種市販されていますよ?
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ワンプッシュ+ウェットティッシュ/
    • good
    • 1

それ欠点もあって、ペーパーが出過ぎて蓋をするのに邪魔で手で押し込まないといけないから不衛生なんですよね。



うちの親がアルコールなしのそのタイプ使っていて何度か使わせてもらったけど高確率で蓋閉めに難儀するんです。売ってるメーカーとかは検索したら出てくるんじゃないかとかは思うんですが(蓋付き、アルコール、ティッシュとかで)。

個人的にはシールタイプが使いやすいと思ってますね。
    • good
    • 1

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/it …


後ろのカレーが気になります。
    • good
    • 1

パッケージの裏に、製造会社とか販売会社名


そして製品名や型番が記載されているのではないですか?

漠然と表側を見せられても・・・・よく分かりません
    • good
    • 1

普通にスーパーやドラッグストアで見ますし100均でフタだけも売ってますよ。

「アルコール入除菌シートについて 写真のよ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!