電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近OneDirectionを好きになり始めた者です。
有名所の曲は聴いたのですがマイナーな曲でオススメを教えて頂きたいです(。_。*)

活動休止中でOneDirectionがデビューしてからだいぶ時間が経ってしまってますが、今から好きになってもいいのでしょうか……?
結構、新規だから〜みたいな感じのこと気にしてしまう性格(?)でして心配になってしまって(´-`)

有名所だけでなくマイナーな曲も沢山知って改めてOneDirectionが好きと言いたいのでぜひファンの方お答えいただければ嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
曲だけでなくOneDirectionに関する色んな情報的なのもでも嬉しいです。

A 回答 (2件)

マイナーな曲があるとすれば限定版アルバムのボーナストラック曲かな。


"Truly, Madly, Deeply"なんかはSavage Gardenの有名曲のカバーかと思ったら全然違ったり、"Irresistible"なんかもJessica SimpsonのでもThe Corrsの曲とも違ったり、カバー曲かと思わせる曲名のがよく収録されている印象があります。

各メンバーのソロ活動は追っているでしょうか?

一番活躍しているのは最初に脱退したZayn Malik(ZAYNとして活動)で、他は目立っていない印象です。
ZAYN - "PILLOWTALK"

Taylor Swiftとデュエット
https://www.youtube.com/watch?v=7F37r50VUTQ
Siaとデュエット
https://www.youtube.com/watch?v=tt2k8PGm-TI
昨年のディズニー映画アラジンの主題歌を歌っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=rg_zwK_sSEY
https://www.youtube.com/watch?v=OtnddrlVgZ0

Liam PayneはRita OraやJ Balvinともコラボしていますが、活躍している印象は薄い気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=RQUuqbzQVsY
https://www.youtube.com/watch?v=oWw1BcFhk-k

Harry Stylesソロでも行けそうだったけど.....
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0
https://www.youtube.com/watch?v=9wg3v-01yKQ

Niall Horan
https://www.youtube.com/watch?v=ljXSjIph5ZM
https://www.youtube.com/watch?v=k7jeYJA9bgY

Louis Tomlinson
https://www.youtube.com/watch?v=inZzcTXYowY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Zaynが脱退してしまったことは知っていましたが、各メンバーがソロ活動をどうゆう風に行っているのかは知りませんでした…( *・・)
ソロでも曲を出したりしていたのですね。
マイナーな曲も教えていただき嬉しいです(´˘`*)

お礼日時:2020/04/25 12:00

発音がいいですよね


イギリスの英語はきれいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私、英語あまり得意ではないので細かい部分は分かりませんが、発音素晴らしいですよね´`*
英語の歌詞や発音とかに注目して聞いてみますね︎︎︎✌︎

お礼日時:2020/04/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!