私は21才の大学生3年です。彼氏は、25才の社会人です。
彼氏は、Hの時コンドームを付けてくれないんです。
別に出来てもいいから、責任とれるしって言うんです。
私も、彼氏が好きだから、子供は出来てもいいんですが
そんなことになったら、絶対両親が、怒ると思うんです。彼氏とは付き合って5ヶ月です。大学も好きで入ったのではないので最近専門分野になってきておもしろくないし・・・、わからなくなってきたし。
でも、この不景気に高い私立大学にいかせてくれてもらってるから、親に悪いし。
最近なんか訳が分からなくなってきました。
子供ほしいけど、学生だし、彼氏とは遠距離恋愛だし、今は夏休みなので同棲していますが、もし子供出来たらどうしたらいいのでしょう。これはおろすべきなのでしょうか?それとも親に殴られても言った方がいいんでしょうか??

くだらない質問ですみません。もし良かったら回答ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

もういちど、彼氏ときちんとお話する必要があると思います。


彼側として、「責任」が取れるから避妊しない・・・これは勝手すぎます。
正直に感想を申し上げますと、あなた本当に愛されてます??

本当にあなたの事を大切と思うなら、学生で親に扶養されている立場の
あなたに対して、自分の勝手だけで避妊しないっていうのは、
あなたを自分の所有物としてしか、見ていないか、もしくは
25歳にもなって大人の分別がついていないか・・・だと思いますが?

大学に行くか行かないか、辞めるか続けるか
子供が出来たらどうするのか

人にはくだらない質問でも、あなたにとっては「あなたの人生」そのもの
ではないですか!親の為、彼氏のためにだけ存在してるんですか?

質問文から「受身」な性格の人なのかな?とも思いますが、
今一度真剣に考えてみてください。
学生結婚がいけないとか、親に殴られるからやめなさいとか
そんな事は言いません。

でも、そんな受身の考え方で「子供」育てられるんですか?
育児ノイローゼになって「この子のせいで若いのに遊びにもいけない!」
なんて考えになっちゃいませんか?
そんな避妊ひとつしてくれない彼氏が一緒に子供育ててくれるんですか?
あなたが親御さんに殴られて、彼は平気なんですか?
たった数年が待てないのですかね??

もう一度、真剣に考えてみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性のみなさんお答え願います。 独身、バツイチ子供あり、キャバ嬢、彼氏もち、彼氏なし、主婦etc.

女性のみなさんお答え願います。
独身、バツイチ子供あり、キャバ嬢、彼氏もち、彼氏なし、主婦etc.

日曜日の予定と言えばなんですか?

Aベストアンサー

今なら海行ってショアジギして釣れた<゜)#)))彡を捌いて芋焼酎の肴にするのが最高かな!詳しくは近くの釣具店で聞いてくれ

Q子供をおろさせたことがある彼氏。

初めまして。
結婚を前提として付き合っている彼氏がいます。

最近、とあることで、
彼氏にこういう質問をなげかけました。

「私に隠していることあるよね」
すると彼氏は、
「前の彼女との子供をおろしたことがある」
といいました。

前の彼女はあたしも知っている子だったので、
その話は噂で聞いていたのですが、
やはり彼氏の口から聞くまで信じずにいたのです。

その、前の彼女は風俗で働いていて、
セックスフレンドがたくさんいて、
そういう所を私も見ていたし、
今のあたしの彼氏(当時友達)も、
「もう別れる。」と言っていることは何度も聞いていたし、
別れる矢先に子供が出来たということも私は知っています。

でも、いざ彼氏の口から聞くと、
やっぱり心では納得できなくて。

確かに、セックスフレンドがいたので、
その人との子供かもしれないのですが・・・。
病院についていったのは彼氏だそうです。

彼氏のことはスキです。

今は、私をすごく愛してくれていますし、
結婚のこともすごく考えていてくれています。

でも、
そのおろさせたという事実、
まだ生まれてはいないとはいえ、
ひとつの命を殺したという事実を
私は、認めることが出来ず、
どうしても、攻めてしまいたくなる衝動にかられます。

彼とこれから一緒にいるため、
私はどのように、
彼を見ていかなくてはならないでしょうか。

どのように心をかえていかなくてはならないでしょうか。

一緒にいたいのに、
攻めたくなってしまう自分が辛くてたまりません。

アドバイスお願いいたします。

初めまして。
結婚を前提として付き合っている彼氏がいます。

最近、とあることで、
彼氏にこういう質問をなげかけました。

「私に隠していることあるよね」
すると彼氏は、
「前の彼女との子供をおろしたことがある」
といいました。

前の彼女はあたしも知っている子だったので、
その話は噂で聞いていたのですが、
やはり彼氏の口から聞くまで信じずにいたのです。

その、前の彼女は風俗で働いていて、
セックスフレンドがたくさんいて、
そういう所を私も見ていたし、
今...続きを読む

Aベストアンサー

正直にあなたに事実を打ち明けた彼氏に拍手!おろした方がいい、生まれなかった方が幸せな命だってあるのだ、という考え方もありますよ。誰にも望まれず、親には子供を育てる覚悟も、社会的能力もない、そんな二人の間に出来た子供は生まれることが幸せなのでしょうか?

あなたが彼のどこを見て生きていくのか?それは「子供をおろした」という事実に、彼がどのように向き合って生きているのか?だと思います。
それに考えてみてください。本当に自分の子かどうか分からないのに、彼は自分の子である、と責任を持って病院まで付き添ったのでしょう?「俺の子ではない!」と逃げることも出来たのに。
真面目に生きている人だと思います。

実際に彼の子だったとして、その当時親としての資格のない彼が(まだ子供)犯した失敗をあなたが責める事で、何か新しいことが生まれてくるのでしょうか。

後ろを向いて生きていくのも人生、前を向いて生きていくのも人生。だったら前を向いて生きて行ってはいかがですか?

ただ一言だけ忠告。そのことで彼を責めるのは金輪際やめましょう。責めないでいられる自信がない、というのならあなたには彼と一緒になる資格がない、と思って諦めるべきです。あなたは彼と一緒になって彼を一生苦しめたいと思いますか?

正直にあなたに事実を打ち明けた彼氏に拍手!おろした方がいい、生まれなかった方が幸せな命だってあるのだ、という考え方もありますよ。誰にも望まれず、親には子供を育てる覚悟も、社会的能力もない、そんな二人の間に出来た子供は生まれることが幸せなのでしょうか?

あなたが彼のどこを見て生きていくのか?それは「子供をおろした」という事実に、彼がどのように向き合って生きているのか?だと思います。
それに考えてみてください。本当に自分の子かどうか分からないのに、彼は自分の子である、と責任...続きを読む

Q彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。 彼氏とは5ヶ月付き合っています。 彼氏は自分に自

彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。

彼氏とは5ヶ月付き合っています。
彼氏は自分に自信がなく、少し不穏な空気になると「俺じゃだめなんかな」と言います。私は「別れたいの?」と聞いてみると「そうじゃないよ。付き合っていたい。」と答えてくれます。

どうしたら彼氏に自信つけさせることができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分に自信がないんだなと思うのなら、
言葉でフォローしてあげましょう。
「俺じゃだめなんかな」は、「君とつりあわない?」ということですね。
だったら、「そんなことないよ」のひと言でいいのでは?
言葉でフォローといっても、
こういうネガティブ思考の彼は、あれこれ言うと、
ますます考え込んでしまいかねません。
あなたが、けろっとしていたら、
そんなに悩む事もないか、と気づくでしょう。
とにかく一緒に暗くならないで、
あなたは太陽のようでいてください。

Q18歳女子です。 今彼氏と喧嘩中です。 彼氏と小学校から仲の良いいつメンだとしても、さすがに彼氏とそ

18歳女子です。
今彼氏と喧嘩中です。

彼氏と小学校から仲の良いいつメンだとしても、さすがに彼氏とそのいつメンの中の1人の女子と2人きりでボーリング行くってさすがにないですよね??

ちなみにまだそれを彼氏に聞けていません

Aベストアンサー

私も同じようなことありました!
幼馴染みだから、っていう理由で二人っきりでおでかけとかお泊まりとか。
だけど、嘘で同じことを、仕返ししたら、「痛いほど気持ちがわかった」と言って、そんなことは、なくなりました。

あなたも仕返しに
(嘘で。ホントにやったらダメですよ?)幼馴染みとお泊まりしてもいいよね?だって〇〇も同じことしてたわけだし、って、言ってみてはどうですか?

Q彼氏にしてあげたいこと もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか? 彼女さんがいたら、何を

彼氏にしてあげたいこと

もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか?
彼女さんがいたら、何をしてもらいたいですか?

Aベストアンサー

そりゃ 一番して欲しいのはアレ!
少しづつチラリと
ジラしながらサービスされるのが一番嬉しいです

まだ そこまでの関係で無かったなら
膝枕して 綿棒で耳掃除とか
手を取ってホッペに持って行くとか

お色気系がダメなら
どっか行く時にお弁当を作ってあげる
少し豪華なご飯を一緒に食べに行くとか
例えば ホテルのランチバイキングとか
これからの季節 ビアガーデンも良いですね

映画とかは どう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報