dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問のとおりです。
彼30代後半、私が10年上(私はバツイチ)、
マッチングアプリペアーズで9月中旬に出会い、10月下旬までに3回会い、Hはまだだけど、彼の重い過去(刑罰を受けた)を彼の部屋で話してくれ、毎日1日3回以上LINE、夜は相手から電話、というラブラブな日々が続き、2か月経ったころでした。
彼がアプリを続けていたことがわかりました(無料かもしれないけど?あわよくば有料にしてやり取り???これは謎です。退会途中で何回か「本当に退会しますか?無料にしますか?」と表示されるらしいけど、私はブロックによって退会表示が出ていましたから。)

そのことで「私には10月17の有料が終わったら、やめるって言っていたのに」ってケンカになりました。
さんざんけんかして互いに言いたい放題言った(電話ではなくLINE)あとで、次の日に彼から私に「1週間クールダウンしよう」とLINEが来ました。
私はつい、日曜に朝「おはよう。体に気をつけてね」ってLINEきたら既読になっていましたが「しまった、1週間時間空けるんだったね。また、1週間したら連絡するね」と出しました。これも既読になりました。

男性が1週間クールダウンしたいというとき、「別れたい」なのでしょうか?
それとも「頭冷やしたい」なのでしょうか?

私の世代で、私は過去4回の大恋愛していますが、いずれも「冷却期間」は無かったです。
友人に、7年つきあって冷却した人はいますが、ちゃんとよりを戻したし、結婚して子どももいます。

今の若者(といっても30後半で立派なおっさん)が冷却期間置くのって、どんなときですか?

また、再開したら、どんなふうに声をかけたら、また仲良くなれますか?

一応、アプリをしてもいいよ、とは言っています。私には裏切り行為だけどね。
アプリでいろんな人と話をするのは、彼にはよい気分転換なんです。
今、週休0日で働いていて、おそらく本気で1日3回LINEしていたのは私しかいないし、彼もそう言っていました。なかなかマッチングしないとも言っていました。

みなさんの経験をおお聞かせください。

A 回答 (1件)

年齢の年下などは関係ないと思いますよ。

高齢になれば、10歳くらいは感じなくなりますね。
そして、多分彼もあなたとのことを真剣に考えているのかも知れません。
ゆえに、少し距離をとって見つめなおすのかも知れませんね。
しかし、その時、年下の彼女などに巡り会うと、自然と離れていくでしょう。
まぁ、縁は異なもの味なもの と言います。
縁があれば、帰ってきますよ、その時は二人で会って、何も言わずにハグでもしますか。
真剣ですと、何も言葉はいりません。女性に涙目で、しがみつかれると、たとえ高齢のばあさんでもすべて許しますね(笑)

まだまだ若いですから、縁がなくても落ち込まずに楽しい自分の人生を謳歌してください。
頑張ってね!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!