dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のフェラが上手かったら引きますか?

初めて人生で彼氏ができました。しかし、私は過去に男性との性経験は何度かあり、特にフェラに関してはかなり場数をこなした為、かなり上手い方です(自分で言うのもあれですが…)

ただ恋愛経験はほぼ0だったので彼氏には恐らく純粋だと思われていますし、中々手を出してこようとしません(そのくらい大事にされています)

最初は恥じらいを持って、下手くそな感じでした方がいいのでしょうか…。いきなり色んな技を使われたら絶対引かれますよね?

A 回答 (9件)

いきなりフェラテクを見せつけられたらプロなのか?と思われるかもしれないので、やはり最初は知らない振りをして恥じらいや不慣れな雰囲気を見せるほうが相手も愛しさを感じると思います。



最初は自分からではなく相手が求めて来てからするのもいいと思いますし、待ってました!という気持ちをグッと我慢してあまりしたことがないけどこんな感じかな?とテクニックは少しずつ小出しにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

いつもそうしてくれると思うと嬉しいです。

ヨメですが最初の時からとても上手だったのでもうけた感じがしました。
今時いい大人が処女もないでしょうから何人かと関係を持っているのはごく普通で,フェラをしてやるのも普通でしょう。
処女のふりをするのなら別なんだろうけどそうでないなら一生懸命さが出てもいいでしょう。
    • good
    • 2

好きだから嫌われたくないのは分かるけど、自分だったらそれでも下手な芝居されてカマトトられる方が「嘘」つかれてるみたいで絶対嫌。


どんなにお互い初めはつくろっていても、結局時間と共に素は出るし分かるなら、初めから素直に「嘘」つかない方がいいと思う。
もし、素でフェラして上手すぎて嫌われるなら、初めからそれまでの仲だったと思うし、普通は下手より上手い方がむしろ嬉しくなるのが自然じゃないかなぁ、下手な方がイイというのは世俗的や世間的なコト(よく見られたいという見栄だけ)だし。
経験が浅いほうがいいとか、処女の方が価値があるようなバカ男がよく居るけど、それって単なるバカ男の「エゴ」でしかないし身勝手極まりない「理想像」なだけだから不慣れだから純心という証拠でももちろんないから、嘘つかれるより全力で気持ちよくさせてあげる方が献身的でいいと思う。
万が一、全力フェラで嫌われたら、そんな表面的で浅いバカ男は即刻やめた方がイイ。あなたの人生の過去や経験を否定している様なものだから。
・一番いい方法は、全力フェラでバレるのが嫌なら「適当に手を抜いてシャブって」あげればいいと思うよ、贅沢な悩みだけど。
なんなら、バレるかどうか俺で試してみれば尚いいよー(笑)
YOUシャブっちゃいなYO(爆
    • good
    • 1

最高ですね(^^)d



引かないよ、


料理、セックス、これダメなら、辛い
    • good
    • 1

いいえ、



引きません 当たりです、
喜ばしい限りです。


何とも、

此方に 向け、
純真一途で、
卓越技能保持とは。


古来、

語り継がれる、
「夜は 娼婦に、
以外は、
乙女、母に、」
との 典型其のもの!!


いうまでもなく

胃袋を 捕まれるような、
ものと 同等以上の。


古来から、

雄が 夢見る、
理想型です。
    • good
    • 1

素のままの自分を出したら良いと思います。


彼、彼女の過去も含めてこれからも受け止める事が器の大きさと思います。
まぁ、色んな技、手練手管は使う必要はないですが。

ほっぺで吸い、ポンと離すとかはやらない方が、、、

私の好みは、手を使わない事ですが、、、
    • good
    • 0

ジュッポジュッポ ジュバジュバは絶対に引かれますので


やめておきなさい。
かまととでいいのでは。
    • good
    • 2

引きますね。



だいたい、性技を期待するのは風俗嬢相手であって素人の、それも彼女に期待することではありません。

恋愛経験ほぼ0の彼氏なら全力を出してもフェラとはこういうものなんだと受け入れてくれるかもしれませんが、そもそもどこまで本当のことかはわからないので、下手くそになる必要はないとしても、歯が当たらない感じで普通にやれば良いと思います。
    • good
    • 1

そう?私なら最高の彼女出来たーって喜びますけど^ ^

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A