アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄な彼女とのエッチについて質問、お願いいたします。
彼女は小柄で華奢で身長は147センチ、体重は40キロありません。
4回ほど挿入を試みたのですが、痛がって入れられません。

状況として、彼女は男性経験が無く、2回目から彼女の緊張も和らぎ、前戯の段階であそこも十分潤っているのに、亀頭を押し当てただけで、ものすごく痛がり、ローションも試してみましたが、全く入りません。

自分のペニスのサイズは長さ16センチ、太さは4センチくらいで、さほど大きいとは言えません。
童貞ではなく、処女との経験も複数あります。
思い当たるとしたら、身長が160センチ弱の1人を除いて、他の子は全員170センチ前後のモデル体型でした。

やはり小柄な女性はあそこも小さいのでしょうか。
小柄な女性とのエッチの経験が有る男性の方のご回答もいただければ、嬉しく思います

A 回答 (7件)

比率から考えると、もしかしたらそんな事もあるのかもしれませんけど、私は140㎝代の女性とも経験がありますけど、その女性は「おっきい方が好き」と言っていました。


でも私の妻は170近いですけど、結婚前に付き合い始めた頃には平均より少し大きい程度のアレが「痛い」っていましたし、、付き合ってきた女性の体格とアソコの具合・・・それと、好みのサイズは必ずしも正比例していない様な気がします。
それから付き合っている内に感じ方とか変わってきたりしますし、妻の様に慣れてくれる女性もいるみたいですし、それもこれも相性の一つなのでしょうね(^-^)
    • good
    • 2

私は15年前にバツイチ同士で再婚した相手が144cm36kg子供2人の31才で私が小柄好きで年齢も11才年下で理想通りの彼女でしたが、初夜の感想が、「変な違和感あり」が、穴の大きさでした、挿入感も温もりも何も感じ無くて、かなり早漏のムスコもイキませんでした、でも妻は三回もイキ喜んでました!その妻とも五年前に離婚したのでこの件に回答しました。

私の経験上、大柄な女性=小で小柄な女=大かな?。両方が気持ち良ければすべてよし。
    • good
    • 4

亀頭を押し当てただけで痛がるって言うのは穴が小さいとかの問題では無くて皮膚の問題では無いですか?


ゆっくりと見た事はありますか?
赤く充血していたりは無いですか?それで痛がるって事も考えられます。
そうでなかったら入れる角度を変えてみる。なるべく下方向から上に向かって試してみたら如何かな?
でも入らないくらい小さな子は居ることは確かです。
私も挿入は出来ても動けない女の子は居ましたが時が経って何回かしてるうちに大丈夫になりましたが狭くて良かった・・かも(^^♪
    • good
    • 1

背の低い女性は当然穴も小さいので


無理でしょう、四センチは大きいですよ
    • good
    • 2

もしそうであれば、子供は出られません。

帝王切開になります。
    • good
    • 1

慣れですね。


私は身長180センチ。彼女が148センチでしたが普通にしていました。
さすがに後のAの時は痛がってましたが
    • good
    • 3

いいえ,そうではないと思いますよ。


だって,相撲取りさんと結婚した女性はセックス出来ないじゃないですか。
人間も動物であり,セックスは種の保存のためにあるので,本来誰とでも出来るように創られているものです。
個人差があるのは,仕方のないことですが・・・

解決策は思いつきませんが,色々体位を変えたり,彼女もオナニーで自分の指を挿入し,その数を増やすなどして膣を広げるなど。
とにかく二人で工夫してみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています