プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneで動画を作りたいです。
亡くなった愛犬の画像や写真が1000枚以上あります。

アイムービーだと自分で好きな音楽をつけられないんだなあと知りました。
お金がかかってもいいのでおすすめのアプリあれば教えてください。

最初はパソコンでしようと思いましたが、枚数が多いのでいちいち送るのも時間がないと思いiPhoneでできるのでお願いします。

A 回答 (5件)

また、ノハナというアプリではフォトブックを275円で月に1回作成できたりしますよ。


↓の写真はフォトブック用に加工した写真です。
「iPhoneで動画を作りたいです。 亡く」の回答画像5
    • good
    • 0

↓の加工アプリも使いようで素敵なアルバムが出来ます。

「iPhoneで動画を作りたいです。 亡く」の回答画像4
    • good
    • 0

加工して動画で流しても綺麗ですし、カメラのキタムラなどでマグカップや絵画調のフォトに出来たりします。

「iPhoneで動画を作りたいです。 亡く」の回答画像3
    • good
    • 0

追記


先程の一番右のアプリは、↓の写真加工アプリです。
「iPhoneで動画を作りたいです。 亡く」の回答画像2
    • good
    • 0

以下のアプリはオススメですよ。

「iPhoneで動画を作りたいです。 亡く」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!