プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。匿名チャットアプリ18禁な内容を話してしまったのですが、自分の身分が分かる写真や動画などは送っていません。そのチャットアプリはメールアドレスや携帯番号登録の必要のないものです。また、そのアプリからのトラッキング許可を拒否しました。
チャットアプリの内容的に個人情報がアプリに漏れたら嫌なのでずが上記の理由ではバレることはないですよね?

そのアプリには写真を送信する機能があります。写真の部分を押すと携帯のカメラロールの写真が表示されます。送信してなくてもこのような場合はアプリ側(管理人)に個人の写真を見られていたりするんでしょうか?チャットアプリでの内容が18禁な内容なのでとても不安です。

チャット内で写真を送らない限りそのチャットアプリのサーバーに保存されたり、アプリの管理人に見られることはないですよね?

悩んでいて体調が悪いです。助けてくださる方いたら、回答お願いします。

ちなみに使用したチャットアプリはちゃっとわんです。

A 回答 (1件)

大丈夫です。


ばれません。

写真を写真でなく、添付で送った場合GPSデータを元にばれね可能性もありますが、
写真で送るとメタ情報、GPSは消されるのでわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!