アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に
爆問とのレギュラー番組で
田原俊彦が

いま会いたいのは
中森明菜かな?
と発言し

「明菜!どうしてる?元気にしてるか?」と画面通して呼び掛けたと

ネットで話題になってました。
流石俊ちゃん
スターは違うね
K藤M彦とは大違い
とネットで話題になったらしい。


近藤真彦も不倫して叩かれてる
今こそ
「明菜!元気してるか」
とかwww


「知ってるか分からないが
窮地なんだ
明菜!あの頃みたいに
家を買うという名目で
金をくれ!

仕事しなくても3000万
毎年ジャニーズから払われてたが
厳しくなりそうで
窮地なんだ!
とりあえず今の相場なら
2億!いや4億!貸してくれ!
とりあえず死んだら返済無しの
80年払いで!
マッチでーす!」


男気みせて
呼び掛けないのかな?

A 回答 (1件)

そういや、中森明菜と近藤真彦って、交際してたな、明菜がマッチのマンションで自殺未遂なんいぇ事件もあった、


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々金を中森明菜に貢がせ
結婚せまられたら

ポイ捨てしたからね

近藤真彦

お礼日時:2020/11/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!