ショボ短歌会

オ○ナミンCのCMで見えない敵と戦ってる生徒会長のやつ、どう思いますか?
自分はなんかキモいと思います。
CMの中では一人でアホみたいに一人で暴れてるのを見て「かっこいい…!」と言ってますが、実際いたら○害者か基地外だと思います(ボクシング部のシャドーではないし)。かっこよくない。
そもそもCMとして何を言いたいのかもわかりません。
例えば好きなことをするのが青春みたいなことなのかもしれないですが意味わかりません。
短いスカートの女子高生を飛んだりはねたりさせて、喜ぶキモいオヤジ監督か、こういうのにえろ反応するんだろ?と馬鹿にされてるような気さえします。
女優さんについて悪く言ってはいないです。
意味不明なCM、どうおもいますか?

A 回答 (2件)

凄く同意見です(笑)

青春っ!ってのを表そうと思っているんだとは思いますが…。
一人で暴れ狂ってるのがどこが青春なんでしょうね(笑)
「うわぁ……(-_-;)」って思ってるところに「かっこいいっ……!!」
「………………え…?」ってなりましたもん(笑)

まぁでも!私もこんだけいうだけ言ってますが!本当はこういう事をここで言わないのが一番良いんですけどね!(笑)
ストレス発散にも繋がるとは思いますが…(実際私もちょっとスッキリしてます(笑))
    • 2

だってCMだもんね…? 彼女も金もらってるから見えない敵と戦う…

• 1