プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングとブラジリアン柔術どっちが喧嘩強いですか?

A 回答 (5件)

柔術です。



ボクサーが柔術家に勝つためには
最初の数発で、致命的打撃を与える
必要があります。

そうでないと、捕まれてジエンドです。

そして、素人相手ならともかく、
格闘家相手に、数発で仕留めるのは
実際には難しいです。

だから異種格闘技戦でも、組み討ち系の
方が勝つ場合が多いです。
    • good
    • 0

喧嘩は武道とあまり関係ありません


卑怯で命知らずの方が勝ちます
そもそもお互い素手で喧嘩することなどあまりない
強力な武器は必須です
    • good
    • 0

打撃だけのボクシングと、打撃・投げ・間接技が揃っているブラジリアン柔術であれば、考えるまでもなく柔術の勝ち。



組まれたらボクサーはどうしようもない。
    • good
    • 0

クルっと廻って、


猛烈ダッシュ出来る方ですねッ!
    • good
    • 1

ボクシングは、1発で仕留めれるかですよね。


柔術は、捕まえたらゆっくり仕留めますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!