dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が好きで好きでたまりません。トイレ盗撮DVDが趣味です。変態ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私も、独身時代、良く、覗きながらオナニーしたものです。


一度はバレそうになり、危険な思いをしましたが、止められません。
いまは、すっかり様式になり、楽しさは半減しましたが、まだ、上から覗ける、トイレも有ってスカートを捲ったり、パンツが見えたりするのに大満足でした。
下の空いている和式トイレでは、生理の処理を何度か見て興奮したのを忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和式トイレ減りましたね。すぐ近くに公演があり和式トイレなんですが、万が一覗いた時に逃げ場がないくらい狭いんですよ。夜中に下見的に入ってみましたが難しいです

お礼日時:2020/11/29 00:40

どこがすきですか?



背徳感ですか?
    • good
    • 0

視て見たい気持ちは男なら粗有るでしょう。

AⅤ動画若しくはDVD観賞までにしておいた方が良いですよ。一般的見地から考えれば変態の域で見てしまうのではないでしょうか。

行動内容違いますが、関西の商業エリアの階段で後から女子校生のスカ-ト内
のパンツをスマフォで盗撮していた20代の男が捕まりました。
学校の教職員だったそうで余罪がある可能性高いと報道(11月22日付)

時々ニュースで報道されているのが下着泥棒です
これも無い物見たさで手に入れて、どんな顔で身体に直接触れている部分を想像しながら自己満足。また新たに別人の下着を手に入れたくて盗み回り自宅のの押し入れにストックされ世間に報道され人生は陥落。

人それぞれ趣味嗜好が有りますし許せる範囲ならまだしも、現行犯で逮捕されればその後の人生はお終いです。

スリルを得たい気持ちは誰しも有りますが犯罪行為に至る行動は絶対避けるべきでしょう、万が一警察沙汰になれば本人だけで済まないのが人間社会で身近な人達にも大きな制裁を加えてしまいますよ。

これ以上記載しても仕方有りません
如何に理性を保つかだけでしょう。
    • good
    • 1

カマルゾ、人生を棒に振るな!金貯めて高いしかるべきところでお願いします。

    • good
    • 1

それは女性が好きというのとは全く違うと思うが・・

    • good
    • 2

わかるわかる^^あとトイレ入っていく女性見ると見たくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代、スマホでそういう動画はいっぱい見れるし、なかなかのカメラアングルですしね、日本の和式トイレは前側が隠れてるけど、韓国や中国はそれがないんですよ。

お礼日時:2020/11/22 20:46

DVDが趣味なら問題ないです。



売る側です。ならやばいですが。ww
    • good
    • 0

公園のトイレも結構見れるよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生見飽きないですね。歩いている女性見るとそうぞうしちゃいます

お礼日時:2020/11/22 14:34

うんうん^^履いてるパンツも放尿してる姿も見れるから一石二鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、小学生の時同級生かな?下級生か覚えてませんが、学校帰りに毎日、スーパーの2階にあるゲームセンターにいくと、その彼が毎回女子トイレを下から覗いて見てましたよ。最初は何を覗いてるんだろって思ったけど、、その彼がいない時は見たことあります。ぽっちゃりな人だろうと関係なし

お礼日時:2020/11/22 13:45

放尿してる姿たまらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ですね。プリンとしたお尻、おしっこがお尻にたれてたりしてますよね。

お礼日時:2020/11/22 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!