幼稚園時代「何組」でしたか?

三宮近辺でお勧めのお店があれば教えてください。
予算は一人3000円~5000円が希望です。

人数は二人で、できれば午後10時頃まで営業しているお店があると嬉しいんですが。
料理のジャンルは問いません。
観光客向けでない、気取らず入れるところがいいです。

大変アバウトな質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

三宮から歩いて10分ほどの所に


カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館があります。
とっても素敵で気取らずに入れるのでお勧めです。
是非、行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/02/14 22:08

>観光客向けでない、気取らず入れるところがいいです


ご要望にそくしているかどうか?

ゲイロードあたりはいかがですか??(老舗ですけれど)
http://asiafun.fc2web.com/kobe.html
http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?Book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2005/02/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報