dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三宮近くのスパまたは、温泉(温泉じゃなくてもいいです)お風呂屋さんの場所を教えてください。
検索をすると、
神戸レディススパ
がありましたがとても高いので、もう少し安いところがあるといいなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

神戸市民です。



三宮からいちばん近いのは既に回答で出ているクアハウスでしょう。

阪神電車で東隣の春日野道駅から少し歩いたところに「HATなぎさの湯」があります。
地元の人にけっこう人気のあるところです。
http://www.nagisa-u.com/

最寄は阪神春日野道駅ですが、三宮からも(ちょっと散策気分、というくらいの距離で)歩いていけます。

ちょっと遠いですが、地下鉄海岸線・駒ヶ林駅最寄には「げんきの郷」があります。
こちらも地元民には割と人気があると思います。
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだ調べ切れていないのですが、
三宮11時出発で、14:30には到着していないといけないんです。
大丈夫かどうか調べてみます!
げんきの郷は田舎育ちで電車がちょっと不安です。
なので、歩いていけるHATなぎさの湯も候補に今から調べてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2007/05/09 19:12

神戸クアハウス 天然温泉です



http://www.kobe-kua-house.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くて安いですね。ここに行きたいと思います。が・・・
行きたい日がイベントをやる日のようで混雑が心配です。

お礼日時:2007/05/09 19:08

巧く、URLが入力できませんでした、下記URLで。

。。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=category%3 …銭湯+loc:+三宮駅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地図を送ってくれたのでしょうか?サイトは開くのですが見つかりません。ってなります。。。残念です。
でも、銭湯が近くにあるのですね。

お礼日時:2007/05/06 23:37

三宮駅近くの銭湯なら、下記。



参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=category%3 …銭湯+loc:+三宮駅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!