プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で会った女とホテル行って寝てるとき中だししたあと妊娠したと問い詰められて知らんって言っても相手が検査すれば俺の精子ってわかるの?

A 回答 (6件)

望まない妊娠なら


アフターピル飲んでもらってくださいな。
    • good
    • 2

その女性に、アフターピルを飲んでもら



えば簡単に避妊できます。

1錠15000円~です。
    • good
    • 0

生だしすれば男は絶対不利です。

しかも出会い系の女性と数時間共にして
誘いに応じ言葉巧みに相手のわなに陥れられる可能性は有るでしょう。

コンド-ム付けずの SEXは相手の思う壺にはめられたと思います。
【これはあくまで遊び相手の女性と仮定した内容の弁】です

後、その女性の生理周期とSEXした日との兼ね合いで少なく共2か月の
猶予(翌月に生理が来たかどうかの問題であり直ぐ貴方の精子を検査する事自体不可能ですよ)

もしその様な検査をする話が来たら必ず同行して検査結果を貴方も確認
する事です。
そうでないと相当な金額(慰謝料、嘘の中絶費用)を請求すると思います。
    • good
    • 0

あなたの遺伝子を取られなければいい。

    • good
    • 1

産む前でもわかります。

「出会い系で会った女とホテル行って寝てると」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじか最悪

お礼日時:2020/11/23 23:07

出生前DNA鑑定すれば確実ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか、。

お礼日時:2020/11/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!