電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金玉を潰した時の痛みについて

下品な質問ですみません。中学1年の男子です。

僕は今1つ上の先輩と付き合っています。

先輩から金玉を潰してみないかと誘われました。

メリットを教えてもらいました。
可愛い顔のままでいられる
潰すと同時に射精したらすごい快感が味わえる
髭が生えてこない

など教えてもらいました。

以前、先輩の友達と先輩で遊んだことがあります。その時は裸になって先輩が僕のあそこをシコってくれてその友達が金玉を万力で徐々に締め付けてくれました。確かに射精した時、ものすごく気持ちが良かったです。

髭も生えてこないし快感が味わえるならしてもらおうと思いお願いしようと思っています。

潰すと気を失う可能性があるのでまずは痛みに慣れてと言われたので1ヶ月ほど妹にボーリングの玉を金玉に落としてもらっています。最近、ようやく痛みになれました。
先輩と遊ぶ時も万力で徐々に加える力を大きくしています。

先輩は以前小学生の男子からセクハラを受けたので金的入れて動けなくさして潰したそうですが僕の体の大きさや金玉の大きさはその小学生とほぼ同じだそうです。小学生は泡吹いて射精させたそうですが何とか気はあったそうです。

僕も可愛くなりたいです。実際どれくらい痛いのでしょうか。

A 回答 (5件)

金玉は355万円で売れたと言う話もあります。


潰すくらいなら売りましょう。
    • good
    • 0

睾丸には神経がたくさん通っていますから痛いのは当然として、痛さも通常の神経より強く伝達するものが入っているので潰れると失神したりショック死することもありますよ。



かわいくなりたいって言うけれど、別にかわいくなるわけではなく大人の体になるためのホルモンが潰れたために分泌されなくなるので肉体的に成熟しないだけの話です。もう片方があれば分泌されるので別に子供のままって訳じゃないのでかわいくなることはありません。

そしてここからが本題ですが、その潰した子はあなたの両親に訴えられて警察に傷害罪で逮捕されます。あなたが黙っていればいいやって訳にもいかず、潰れた睾丸が腐って壊死するので手術は避けられません。当然腐るので放っておいたら痛いだけじゃ済みませんね…死にます。

という現実を考えないで馬鹿なことをしないようにしましょう。第一あなたが睾丸潰して先輩に何かメリットがある?ただの性的興奮を満足させたいだけの話であなたがその後苦労しようが気にしないですから。
    • good
    • 1

あのさぁ……何の信仰もしてませんが


神は不必要な箇所なんて何一つ余分に与えたりしません。男性ホルモンを司る睾丸を潰す事によって、筋力は衰え向上心を含む野心は喪失し、依頼心が頭角を現すでしょう。せっかく男性として与えられた身体を自ら壊すのならやればいい。呆れての文言じゃないよ?メチャクチャ怒ってます!
    • good
    • 0

読んでるだけでキンタマ痛くなるから辞めてくれ

    • good
    • 0

こんばんは



高二男子としてアドバイスさせていただきます。

実は僕も玉を潰されたことはあります。(詳しくは話せませんが女湯に女装して入って射精したからです...)

そのとき、片方だけ握りつぶされました。
体内でパン、グシャと聞こえて今までに味わったことがない痛みでした。まず立っていることは不可能で膝から崩れ落ち女の子座りのような状態でおしっこが垂れ流しになります。止めることはできません。

今は治りましたが歩くバランスがしばらくの間うまくとれません。

絶対にやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A