【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

YouTuberの動画を観る方!!!

どんな動画を観ますか?
そしてどんな動画だと観たいと思いますか?

(例)
モーニングルーティン
料理動画

など、、、

A 回答 (7件)

こんな実況動画


    • good
    • 0

野球界のOBがやっているチャンネル


里崎さん、井端さん、川上さんなど
最近はラミレス元監督も始めたのでよく見てます
    • good
    • 0

午後正午さんの宇宙や、兵器などの話。

この方の声は、すばらしい。編集も最高。毎日見てる、フィリピン人のマストラさんの奴も親日的で好き。学もある。ロシア人のアリョーナさんのもすばらしい。温泉行ったり旅行行ったりおっさんが行けないから行った気分になれる。韓国の方の日本の見方変わったってのもなかなか勉強になる。
    • good
    • 0

音楽系。

超絶ゼルダとか、真面目にラカンパネラとか。

    • good
    • 0

あるあるネタとか…かな?

    • good
    • 0

私は料理動画 オカルト系のYouTuber(キリン) ダークウェブ系YouTuber ライフハック 漫画で事件などを再現するやつ 勉強 ツッコミ入れるYouTuber 映画紹介などを見てます。


私はちょっと変わったYouTuberが好きなので、
雨穴さんとかバーバパパとか見てます。
あなたのオススメに出てくるやつは大体私の好きな感じにどストライクなのでそれらを見てます!
    • good
    • 0

勉強になるようなネタ動画やゲーム実況みてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!