初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Chromeからパソコン版YouTubeがひらけません
どうしたらいいですか
楽天やファイアーフォックスからもパソコン版YouTube開けません

質問者からの補足コメント

• スマホ版は開けます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/05 21:10
  • アプリを全て表示という項目がないです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 13:58
  • AndroidでYouTubeタブをどうやって開いて置くんですか

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 15:55
  • ラインやってません

なんでも決めつけはよくないですよ

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 21:07

A 回答 (7件)

LINEは無料で行う方法として情報を提供しただけです。

この方法でできないのであれば、無料は諦めて、正規の方法であるYouTube Premiumに入ってください。
    • 0

ピクチャインピクチャボタンは押さないでください。

この操作は不必要でした。
    • 0

スマホなんかい

LINEにYouTubeのリンクを送って、動画の方(リンクじゃない方)を開いて、右上のピクチャインピクチャボタンをタップしてください。
この回答への補足あり
    • 0

Androidなら、

①設定→アプリ→アプリを全て表示→YouTube→無効にする

②Playストア→FireFoxをインストール

③FireFoxを起動して右下のメニュー「…」→拡張機能→AdGuard広告ブロッカーの「+」を押して拡張機能を有効にする

④FireFoxアプリから検索してYouTubeを開く

ですね、①だけでも出来ますが、④までやるとある程度広告も消えるので便利に使えます
この回答への補足あり
    • 0

別に、パソコン版じゃなくてもバックグラウンド再生はできますよ。

そのタブさえ、開いておけばよいのですから。
この回答への補足あり
    • 0

開けないはずありません。

ChromeはGoogleが提供するブラウザ
YoutubeはGoogleが提供する動画プラットフォームです。
なにか根本的なところで、勘違いをなさっているようにおもいます。
    • 0

スマホ版は開けるのか

スマホのものが開けるなら、下の方あたりに切り替えが、あったはず
この回答への補足あり
    • 0