dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでゲームしたいんですが、トランプはいろいろやってます。
他のゲームで簡単にできて容量を取らないものがあれば
教えてください。

A 回答 (10件)

Yahoo!ゲーム


かんたんゲームが盛りだくさんです。

https://games.yahoo.co.jp/play/
    • good
    • 1

Soko-Ban Classic for Windows 10:


https://www.microsoft.com/ja-jp/p/soko-ban-class …
「簡単にパソコンでできるゲームを教えてくだ」の回答画像9
    • good
    • 1

おっぱいゲーム


ソソられるでしょう?
https://oppaikoubou.itch.io/oppaigame-allages
    • good
    • 0

麻雀

    • good
    • 0

マインスイーパ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

昨日最新ゲームアプリとして鳴潮というオープンワールドアクションRPGのゲームが配信されましたので一度やってみてはいかがですか?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

古典的なゲームでしたら、Vectorに大半が無料でいくらでも転がっています。


https://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/
    • good
    • 0

「ブラウザゲーム」で検索してみてください。


パソコンにインストール不要でネット上でできるゲームがたくさん出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A