アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ネカフェに行こうと考えてます。目的は自分の使うiPhoneにこの前購入したゲームの特典ドラマCDの音声を入れて仕事での通勤時やいつでも聴けるようにしようと考えてるのですがネカフェとかで繋げた場合全ての曲が 消えたりとかするのでしょうか?
どうしても今回購入したゲームの特典であるドラマCDを聴きたいのですが、PS4では再生出来ないためこうするしかないかなと思ったのですが、やはり他の方法を模索する方がなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットカフェの利用料を無駄にしたくなければ友人にお願いするのがベストだと思います

まぁ自宅のパソコンをテザリングして接続してiTunesをインストールしても大した通信容量は必要無いと思うので試してみるのは十分に有りだと思いますよ
ただWindowsのアップデートや他のアップデートには気をつけてくださいね、これらはかなりの容量を必要すると思います
この場合はWindowsのアップデートをしなくてもiTunesがインストールできることを願う必要があります
    • 0

ネカフェのパソコンでドラマCDを聞くだけなら問題ないですがiPhoneに入れたいというのなら話は変わってきます、ネカフェのパソコンにiTunesがインストールできるのかが一番の問題です

通常ネカフェのパソコンはインストールに制限が掛かっていたり、PCを再起動させると初期化されてしまいます。
iTunesのインストールはPCの再起動が必要だったと思いますよ
再起動が必要となると絶望的です

会社のパソコンはやっぱりダメですよね
ネカフェより友人のパソコンを借りるなりしたほうが確実だと思われます
    • 0
この回答へのお礼

一応自宅にPCはあるにはあるんですがスペックがかなり古くネット自体も繋がってないからほぼ諦めなんですがやはり持ってる人とかに頼むしかですかね?

こんにちは!

ネカフェで、自分のスマホとネカフェのpcが
繋げられるかは分かりません。
パソコンにCDをの音声を入れ、それをスマホに
移したいと言うというふうに解釈しての回答です。

まず、スマホをpcに繋げるだけでは消えません。
間違えて、曲をパソコンのゴミ箱に捨ててしまっても、ゴミ箱を空にしなければ元に戻せます。
仮に空にしてしまった場合はまた一から入れないと
いけません。

他の方法とありますが、それをスマホに入れたいのですよね?。他は無いかと思います。
    • 0

市販CDでしたら、パソコンに取り込みスマホなどに入れても消えませんよ。

• 0