プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛な顔文字が皆さんのパソコン又はスマホに出ていますか?

A 回答 (4件)

PCです


( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛
こう表示されてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 07:09

私のパソコン(Windows 10、Google Chrome)から見ると文字化けして顔に見えません。


パソコンからも見えるところにはあまり使わないほうがいいかも…。
「( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ」の回答画像4
    • good
    • 0

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ ◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛


スマホですが、こう表示されてますよ
    • good
    • 1

win7、IE11です。


出てますが、、、(一応JISコードなのか)あんまし使うもんじゃ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!