プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクに出品して、取引が終わったものを、消去したいです。パソコンをスマホで連動させているのですが、スマホが、動画を見ているときに止まったりします。スマホにたくさんのヤフオクの商品の写真やら説明をいれているためかと、思います。パソコンの方のは、今のところ、残しておこうかと思うのですが、そういうことは、できますか? 無理でしたら、パソコンのも、消えてもいいですが。
パソコンとスマホを連動させるのも、人にしてもらったので、どうやってしたのか、わかりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。 質問なんですが、
    スマホで写真を撮ったのですが、スマホに画像ははいっていないのでしょうか?
    スマホをみたら、画像と説明文があるのですが。
    スマホにたくさん入っているから、ラインに送られてきた動画が止まったりするのかと、思ったのですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/06 19:46

A 回答 (1件)

パソコンですと1カ月経過すれば消す事が出来ます。

終了を削除すると画像が消えます。

ちなみに
画像はスマホに入ってません。 ヤフーサーバーの中です。
この回答への補足あり
    • 1