dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Galaxyとパソコンを繋ぐUSBケーブルは持っているんですが
繋いでもパソコン側に何の反応もありません。もしかすると
充電専用ケーブルなのかなとも思ってます。
どなたかご教示、お願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

「クラウド(オンライン)ストレージ」を使用して


データーをパソコンへ

 例えば
<Dropbox(ドロップボックス)>だと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 23:51

USBとパソコンを繋げてるだけじゃダメですね。


スマホ側で、USBとパソコン繋げると充電されますよね。
その場合は、ただ充電されるだけの設定になってるので
データ通信を行うように設定しなければいけません。
スマホの説明書をよく読みましょう。
パソコンとデータ通信をするための説明が書かれているはずです。

http://lifechannel.net/2581.html

参考サイト

「Galaxys6 写真をパソコンへ移す方法」で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/11/10 23:51

Bluetoothでデーターをパソコンへ


コピーOR移動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/11/10 23:52

GalaxyS6でSDカードを使う



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/11/10 23:52

SDカードにデーターを


コピーOR移動して SDカードを
パソコンに繋いで コピーOR移動すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~…すみません、GalaxyS6ですが、SDカード
らしき物が見つかりません。。。
右横に針金をさす小さい穴があるので、
そこにクリップをさして出してみたんですが、
出て来たのがdocomoのチップだけでした。。。

でも回答ありがとうございました!
ビデオカメラで撮った動画なんかはこの
SDカードリーダーを使ってパソコンに取り込めば
いいんですね!

お礼日時:2018/09/29 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!