プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを持っていても、パソコンは必要ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

私は要る、人に依るでしょ。

    • good
    • 0

私は必要です。

書類づくりや印刷をするにはどうしても必要ですから。それに文字の入力はキーボードからが便利です。
    • good
    • 0

人に寄る



私は、両方所持していますが
・スマホは、通話、出先での調べもの
・パソコン、調べ物をする、通販
    • good
    • 0

必要な人は必要ですが


不要な人は不要です

あなたは、どっちですか?
    • good
    • 0

人によりますが、私はパソコンから入り、補助的なものがスマホです。


例えば、出かけるとき、自宅PCでルートなどを調べ、出先で復習的にスマホ地図アプリという感じになります。
    • good
    • 0

まず、仕事でパソコンを使います。

確定申告はスマホだけで行けますがパソコンで資料作ります。私は作曲家です。パソコンは必需品です。
    • good
    • 0

パソコン持ってるけど滅多に使いません。


スマホとタブレットだけで足りてます。

仕事に使う人は必要だろうと思います。
    • good
    • 0

自宅ではPCばっかでスマホは触らないです


なので必要
    • good
    • 0

パソコンは必要な時に買えばいいです。

    • good
    • 0

パソコンがあったほうがバックアップとか早く


簡単にできますね。旧人類は文字入力がキーボードの 
方が早いのでついついパソコンに傾いてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A