プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨根の人の特徴を教えてください。足の大きさとかも関係ありますか?(自分は29cmです。)

A 回答 (5件)

たとえば実寸が小さくても、身長180の男と160の男のちんちんが同じ大きさだったら・・・もちろん小さい人のほうがでかく見えますね。

    • good
    • 1

AV男優になっている。

    • good
    • 0

中日 落合博満、巨人 篠塚和典のような人。

お風呂で椅子に座ってもアソコが下に着くぐらいとか。

足は大きい方が巨根らしい。
    • good
    • 0

長さ:17cm以上



太さ:5cm以上


を巨根と言います。ちなみに日本人の平均長さは13.56cm

太さは3.19cmだそうです。ちなみに南米系の国や人種の方達が世界でトップクラスの得物をぶら下げているようでして、平均で(平均ですよ??)なんと17cm以上!!

南米系の人たちは日本人の巨根が平均!!!!やばすぎる(笑)
    • good
    • 0

昔から鼻の大きい男性は巨根だと言われていますが、足のサイズは関係ないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています