電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookについて質問です。 知り合いかもに出て来てるAさんがいて、Aさんは友達リストを全体公開しているのですが見たところ特に共通の友人はいなさそうです。
ですがもし共通の友人がいたとしても共通の友人が友達リストを自分のみ公開にしてる場合Aさんの友達リストに出てこないのでしょうか?(Aさんと私は友達になってません)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    自分の友達リストは見れるとはどういう意味でしょうか?理解力がなくてすみません!(汗)
    私と友達になってないAさんとの間に共通の友達Bがいるとして、Bが友達リストを自分のみ公開にしていたらBはAの友達リストに出てこないのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/28 19:28
  • とんでもないです。わたしの説明不足です。
    そうですAさんと友達になってるBさんです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 17:51
  • 何度もすみません。
    この場合のAのリストにBが出るか知りたいです。
    よく友達との間に共通の友達がいてもその共通の友達が友達リストを自分のみしていると出てこないと聞きます。
    私が友達になってない人Aとの間に共通の友達Bがいたとして、Bが友達リストを自分のみにしていたら私がAの友達リストを見てもBは出てこないのでしょうか?

複雑ですみません…!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 18:46
  • 何度もありがとうございます。
    その共通の人自身が友達リストを自分のみ公開にしていたら出てこないですよね?
    それが私の質問のパターンだとどうなるのかと思いまして(>_<)

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/29 22:54
  • 私と友達になってないAさんとの間に共通の友達Bがいるとして、Bが友達リストを自分のみ公開にしていたらBはAの友達リストに出てこないのでしょうか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/30 19:27
  • それは私とAさんが友達じゃないからですか?

私とAさんが友達だったらBは出てこないですよね?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/30 23:06
  • 長いことすみません。
    お時間頂きありがとうございましたm(__)m

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/30 23:53

A 回答 (8件)

今思ったのですが、なんだか長くなりそうなので、他の方法でやりとりできればいいですね!

この回答への補足あり
    • 0

もし3人とも繋がっていたらAさんの共通の友達にBさんとKakaさんがでてきます。

• 0

はい、でてきます。

やっと理解しました。
すみません。
この回答への補足あり
    • 0

Vさんが設定を自分のみに設定している場合にaさんはでてくるのかということでしょうか。

この回答への補足あり
    • 0

友達リストを自分のみに設定している場合、友達は自分と共通の人のみを確認することができます。

これで合っていますか?
間違えていたらまた教えてください!
この回答への補足あり
    • 0

でしたら、その友人の友達リストにはAさんがでてきます。

もちろん、自分のみに設定しているので、その人しか見れませんが。
この回答への補足あり
    • 0

申し訳ありません。

私の文章が下手なだけです笑

その友人はAさんと友達になっているということでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

その友人がAさんと友達になっている場合は、自分の友達リストは見れます。

この回答で合っていますか?
もし間違えていたら教えてください!
この回答への補足あり
    • 0