最速怪談選手権

女子なんですけど、この靴はいけてますか??
お父さんが自分で靴には自信があると言いつつ、私は黒が欲しかったんですけど、こっちの方がいいと言われこれにしました。

あとこの靴に似合う服ってどんな感じですか??

「女子なんですけど、この靴はいけてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いけてます。

お父さんの自信は本物です。男なので女子の服装はよくわかりません。
    • good
    • 0

木綿の薄いカーキ色のフレアワンピース合わせると可愛いかな?

    • good
    • 0

白の靴なので,何でも合います。


ジーンズ(ブルー,黒,ベージュなど,どの色でもOK)がカジュアルで良いと思います。
上は,ゆったりしたグレーのロングTシャツやセ-ターなど。
要は配色が大事です。
    • good
    • 0

上はパフ袖に


下はショーパンとかだと
オシャレに見えると思う
    • good
    • 0

タータンチェックのパンツですねッ!



ズボンぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!